オムライス弁当と大人?ならん丸さん。
こんばんは~
こんな時間になっちゃって、今日中に更新できるか、微妙な感じ。。。

さて、今日は定番のオムライス弁当。
これはもう、おかずもいらないくらいですが、一応、ちょろっとおかずも入れてみました。
◆メニュー◆
オムライス
エビフライ
ポテサラ
カイワレのハム巻き
プチトマト
2010083101.jpg
◆詳細です◆
2010083102.jpg

さてさて、本日のらん丸さん。
今日も元気いっぱいです。
こう見えても6歳、人間で言うところの中年ってやつ。
「大人っつうか、ちっちゃいオヤジだからね。。。」
2010083103.jpg
「なめてませんけど。。。」
2010083105.jpg
「それはちょっと困ります。。。」
2010083104.jpg
「あ、いつもらん丸さんだ♪」
DSC_1386.jpg
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが好きで、最近はクランキーのCMがめっちゃお気に入り。
ちょっとだけ、セリフいただいてみました。

大人?ならん丸さんに。。。
今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

これこれ、これが好き~♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR