野菜天ぷらそば弁当(丸二段わっぱ)とタコチワワ
おはようございます♪
今日は、がんばって朝更新中。

さて、昨日のお弁当です。
◆メニュー◆
そば
おにぎり
野菜天ぷら(かぼちゃ、舞茸、大葉、みょうが)
三つ葉入りう巻き卵焼き
きゅうりの梅和え
プチトマト
2010072801.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010072802.jpg
◆詳細です◆
残りもののうなぎを、卵焼きに入れました。三つ葉も入って美味しかったです♪
2010072803.jpg
さて、昨日のお弁当のおかずの残りは・・・朝ご飯になりました。
ほとんどお弁当と同じですが、気にしない~♪
2010072804.jpg
で、ここから先はらん丸さん登場~♪
本日は・・・タコチワワになってますwww
「らん丸さん、よ~く見せてください♪」
2010072805.jpg
2010072806.jpg
2010072807.jpg
「らん丸さん・・・」
2010072808.jpg
「珍しく今日は、かぶりもの気に入ってますねぇ~♪笑顔が素敵ですwww」
2010072809.jpg
「う~ん、これはどうかと。。。調子に乗りすぎではない~?」
2010072810.jpg
「やっぱり。。。ひとっ走りしてきたオヤジみたいになってます。。。ぼっさぼさ。」
2010072811.jpg
「気を取り直してもう一度・・・って。もう?」
2010072812.jpg
「最後はやっぱりそうなっちゃうのね。。。らん丸さんwww」
DSC_0969.jpg
結局、最後は自分でガシガシして脱いでしまいました~

らん丸さんに気持ち良く写真を撮らせてもらうため、プロカメラマンバリに「いいねぇ~」を連発したアタクシに、ポチっと応援お願いしますwww
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
