あたちこまち。お目目のおっきな女の子。
こんばんは。
またまたご無沙汰です。

昨日の朝一の飛行機で、羽田→佐賀へとやってきました。
普段、GWには実家に帰ったりはしないのですが、明日、父の一周忌があるのでね。。。

さて、以前、多分ちょっとだけご紹介したことがあったと思うのですが、実家のわんこ、こまちです。

「あたち、こまち。お転婆なんだって。おかあしゃんがいつも、悪い子っていうの。」
2010043009.jpg


らん丸さんと同じチワワンなのですが、やっぱり、小さい。。。
ま、標準的な大きさなんだと思いますが、らん丸さんが大きすぎて、小さく見える(笑)

そしてこのこまち、困ったことにほんと、お転婆娘です。。。
らん丸さんのあとをついてまわって、しつこくて大変。

「おにいしゃん、遊んで~~。」
2010043008.jpg
「おにいしゃん♪」
2010043001.jpg
「ねぇ。」
2010043002.jpg
「待ってくだしゃい。」
2010043003.jpg
「遊んでってば~!」
2010043004.jpg
「しつこいって、らん丸おにいしゃんにすごくすごく怒られたけどへっちゃらでしゅ♪」
2010043005.jpg
「あたち、怖くないもんね♪」
2010043006.jpg
「だって、お転婆でしゅから~♪えへん♪」
2010043007.jpg

「まじカンベンして欲しい。。。」
2010043010.jpg

らん丸さん、あと数日、こまちと一緒にうまくやっていけるか心配です。
明以降の2匹も、どうぞお楽しみに~~(笑)

ポチっと応援恐縮です!!
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR