2012年5月の朝食まとめ
こんばんは♪
今日の東京は大雪。
私もちょこっと買い物に出たくらいで、のんびりお篭りの一日。
こういうのも、悪くない。

で、先日からぼちぼちやってる、おまとめ弁当ですが、ついでに、朝ごはんもやってみようと、写真整理してみました。
あ~、写真の方向が、バラバラでしたわ。。。
朝ごはんって、何食べようか悩むので、これは自分でも結構参考になります。
意外とパン食べてますね。。。
たぶん、写真がない日は、バナナ1本とか、卵かけご飯だけとか、そんな感じなんだと思いますw

          5月1日(火)              5月2日(水)              5月3日(木)
  20120501m.jpg20120502m.jpg20120503m.jpg
      5月4日(金)           5月5日(土)           5月6日(日)       5月13日(日)
  20120504m.jpg20120505m.jpg20120506m.jpg20120513m.jpg
      5月14日(月)      5月19日(土)
  20120514m.jpg20120519m.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


朝ごはん用のベーグル、買おっかな♪



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR