ワンプレート朝ごはん~パワーサラダの朝ごはん~
■インスタフォロワーさん大募集中です♪■
ID→「marmaladeengine」またはタグで、「らん丸」とか「らん丸と一緒」とかで検索していただくと見つかると思います。
フォロー時にコメントいただければフォローバックいたします!
もちろん、恥ずかしがりやさんは無言フォローでも全然OKです。
blogよりは少しだけ頻繁にアップしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------- 
こんにちは。
今日の朝ごはんはサラダもりもりのパワーサラダ。
ベースはサラダほうれん草です。
使った材料は、サラダほうれん草、玉ねぎ、キュウリ、パプリカ(赤・黄)、コーン、サーモン、くるみ、オレンジ、りんごです。
卵を入れたらよかったな。
でも、これでおなかいっぱいになります。
パンは普通の6枚切りの食パンです。
昨日、冷蔵庫にヨーグルトが少ししかなかったので、牛乳を入れてかき混ぜて、一晩リビングに放置していたら、しっかりヨーグルトになっていました♪
ヨーグルトだけ買いに行くのが面倒だったので。
ヨーグルトソースは、パッションフルーツです。
パッションフルーツは、小ぶりのものですが、近所のファーマーズマーケットで10個で450円でした。
東京にいたころは、八百屋さんで1個198円とかだったので、それを考えるとすごく安い。
◆メニュー◆
パワーサラダ
パッションフルーツヨーグルト
コーヒー
b20170409 (2)
ほんと、もりもりサラダですww
b20170409 (1)

昨日はちょっと体調悪くて食欲のなかったらん丸さんですが、今日は普通に戻って一安心。
うるうるお目目の先にはササミがありますw
茹でているときは、その匂いにワンワン吠えてました。。。
ま、おじいちゃんだし、元気だからいいとしよう。
b20170409 (3)

※私は、この網を使って、ガスコンロでパン焼いてます。
かわいい格子の焼き目はこれです~



カテゴリーをお弁当から朝ご飯に変更しました。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
レシピブログはこちらから~♪
↓       ↓




テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(♡´˘`)ノ
お洒落で凄く美味しそうですね!
パンは食パンを焼いただけですか?
Re: タイトルなし
こんばんは。
ありがとうございます♪
パンは食パンを焼いただけです。
焼いた後に、適当に切ってサラダと一緒にお皿に盛りました。



> こんばんは(♡´˘`)ノ
> お洒落で凄く美味しそうですね!
> パンは食パンを焼いただけですか?
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR